夏期入札展示会

2021.7.27 (火)-31 (土)
11:00 – 17:00
(最終日 – 13:00 まで)

※7.31 (土) 13:00 入札締め切り / 14:00 より開札

ご入札をされる際には、下記についてご了承くださいますようお願いいたします。

● 「二枚札方式」で入札を行います。
入札カードに上値(上限)と下値(下限)の二つの価格、お名前、ご住所、お電話番号、作品番号、作家名、タイトルをご記入ください。
記入漏れや間違い、文字の判読不能な場合、入札を無効とさせていただきますので、よくお確かめの上ご入札下さい。 
● 直接ご来店いただくか、メール、FAX、郵便にて、どなたでもご入札いただけます。
※聞き間違いを避けるため、電話での入札はお断りしております。
● 入札の最小単位は100円からとなります。
● 他に入札者のない場合には下値で落札します。
● 上値が同額の場合には下値の高い入札者が上値で落札します。
● 上値と下値の間に他の入札者の上値が入った場合には、上値の高い入札者が上値で落札します。
● 下値が他の入札者の上値よりも高い場合は下値で落札します。
● 上値、下値ともに同額の場合には抽選となります。
● 落札された方へのみ、郵送にてお知らせいたします。
● 落札された作品は、ギャラリー川船にて直接お支払いいただくかお振込みいただき、
ご入金確認後、8月2日(月)以降のお渡しとさせていただきます。
※クレジットカードでのお支払いは承っておりません。 また、落札価格に別途消費税を頂戴いたします。
● お支払いの期限は9月3日(金)までとさせていただきます。
● 作品の配送をご希望される場合には、その旨ご連絡ください。一部作品を除き、送料着払いにて発送いたします。
● 誠に勝手ながら、8月8日(日)~22日(日)までは夏期休廊いたします。この期間のお引き渡し・振込確認等はできませんのでご了承下さい。

本展示会は先着順ではございません。
密集を避けるため、初日開店時等の混雑緩和へご協力をお願いいたします。
ご来店の際にはマスクの着用、アルコールによる手指の消毒にご協力ください。
落札後のキャンセルはお受けできません。

作品リスト (クリックすると拡大されます)