夏期入札展示会

2024年7月1日(月)-6日(土)
11:00 – 18:00 (最終日 – 13:00 まで)

※7月6日(土) 13:00 入札締め切り / 13:45 より開札

ご入札をされる際には、下記についてご了承くださいますようお願いいたします。

● 「二枚札方式」で入札を行います。以下の内容を必ず記入してご入札下さい。
  ◎下値(下限)/上値(上限)の二つの価格
  ◎作品番号/作家名/タイトル
  ◎お名前/ご住所/電話番号/FAX/メールアドレス
記入漏れや間違い、判読不能な場合、入札が無効となる場合がございます。
よくお確かめの上ご入札下さい。
● 直接ご来店のうえ入札票に記入していただくか、メール、FAX、郵便にて、どなたでもご入札いただけます。
※聞き間違いを避けるため、電話での入札はお断りしております。

● 入札の最小単位は100円からとなります。
● 落札の場合、落札額はご自身で記入した下値または上値のいずれかになります。
● 他に入札者のない場合には下値で落札します。
● 上値が同額の場合には下値の高い入札者が上値で落札します。
● 下値が他の入札者の上値よりも高い場合は下値で落札します。
● 上値、下値ともに同額の場合には抽選となります。
● 落札された方へのみ、郵送にてお知らせいたします。
● 落札された作品は、ギャラリー川船にて直接お支払いいただくか、お振込みいただき、ご入金確認後、
7月9日(火)以降のお渡しとさせていただきます。
※クレジットカードでのお支払いは承っておりません。 また、落札価格に別途消費税10%を頂戴いたします。

● お支払いの期限は2024年7月29日(月)までとさせていただきます。
● 作品のご配送を希望される場合には、その旨ご連絡ください。
配送不可の大きい作品・壊れやすい作品を除き、送料着払いにてお送りいたします。

本展示会は先着順ではございません。
密集を避けるため、混雑緩和へご協力をお願いいたします。
ご来店の際にはマスクの着用、アルコールによる手指の消毒にご協力ください。
落札後のキャンセルはお受けできません。